メニュー

きよすフェス2022

[2022.11.14]

11月12日(土)

診療終了後に、きよすフェスに遊びに行ってきました。

 

楽しみにしていたご当地グルメ「清須からあげまぶし」は売り切れ。まさかの、全て売り切れ。えええーーー!!!目の前では食べている人がいるのに~!! 腹ペコの中、悔しい思いもしましたが、来年のお楽しみということで・・・。来年の目標は診療スピードを上げることですね(涙)。頑張ります。

完売いたしました

気を取り直して、産業ワークショップへ。

株式会社エムエス製作所さんでは

薪割りを体験したり・・・

ナイフとハンマーで子どもでも簡単に割っていました

パターゴルフまで

ゴルフでは穴に入るまで何度も何度もやらせてもらいました。ご褒美のお菓子もゲットし、子どもも大満足!

エムエス製作所のシャッチョサンは、私(渡邉ともこ)の大学の先輩でもあります。会社の社長と循環器内科医(心臓カテーテルのスペシャリスト)という2足の草鞋を履かれているすごい先輩です。

by院長撮影

他にも、中日信用金庫さんでは1億円を持ってみたり、お金の勘定体験をしたりと、たっぷり楽しんできました。

マルシェではハンドメイド作家さん達の可愛い小物がいっぱい。ハンドメイドとはいえ、レベルが高く驚いた~。気に入ったものを何個か購入し、満足満足。

ピースが出ました

清須城が大好きな院長も楽しかったようです。

このままイルミネーションまでいたかったのですが・・・夜は大移動をしてモリコロパークの花火大会へ。今年の夏は花火が見れなかったので、久しぶりに迫力のある花火ショーにうっとりのよい1日となりました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME