メニュー

年末のご挨拶【2023年1月号】

[2022.12.27]

 

年末のご挨拶

 

本年も残すところあとわずかになりました。

かかりつけの患者様やご家族をはじめ、地域の皆様の温かいご支援、ご協力により本年の診療を無事に終えることができましたことを感謝いたします。本当にありがとうございました。

まえの内科クリニックは12月28日(水)正午をもって、2022年の診療を終了いたします。新年は1月5日(木)から通常通りの診療が始まりますのでよろしくお願いいたします。

今年は、LINE公式アカウントの開設、ホームページの新設などに挑戦したり、新しいスタッフを迎えることができたりと、皆さまにも大変ご好評いただいている事を嬉しく思います。また、電子カルテを導入したり、オンライン資格確認の準備が始まったりと、不慣れなことでご迷惑をおかけすることもあったと思います。継続するコロナ禍で、発熱など体調の悪い患者さまも多く、なるべくたくさんの方を診察できるよう、なるべく待ち時間を短縮できるよう、今後も努めてまいりたいと思っていますので、引き続き温かいご声援をいただければ励みになります。

2023年もまえの内科クリニック一同、皆様が健康にお過ごしできるよう精一杯サポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME